北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2016JAF/JMRC北海道 モータースポーツ表彰式

集合写真_R 
2016JAF/JMRC北海道 モータースポーツ表彰式から一週間たってしまいました。
一週間前は良い天気で、ほんとによかったです。今回のドカ雪だったらと思うと・・・

さて、表彰式の写真がJMRC北海道のHP内のフォトアルバムにUPされいます。
全カテゴリーの表彰とその他いろいろとUPされてますので、のぞいてみてください。

JMRC北海道フォトアルバム

ということで、こちらには最後のラリー関係者の写真をUPしておきます。
ラリー_R 

そして、小坂さんの突然の卒業宣言からは、一か月近く経ってしまいました。
あいさつがおそくなりましたが、「Rally DO!」を小坂さんより引き継ぎましたsu-yanこと陶山(すやま)です。

簡単に自己紹介しますと、
もともとは、北海道地区ジムカーナのラジアルクラス(R-Eco)にマーチ12SRで参戦(チャンピオン3回)。
そのころから写真は撮っていたのですが、たくろー君たちとはじめた「ジムキタ」の一員として活動していて、たまにRally DO!のお手伝いもしてました。
最近は、ジムカーナは写真と空撮、ラリー・ダートラは空撮メインで活動してます。
あと、ラリーには、たまにコドラで参加してます・・・

とりあえず、自分にできるところからやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2016/12/12(月) 00:26:00|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/571-1fbb5e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

