FC2ブログ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

おっちゃんの独り言 第124回

おっちゃんの独り言 第124回


HR8A7281.jpg

ダートラ場にラリーな人たちが集まっていたよ。

先日、ある方から
「最近ブログの更新がないね」
って言われてしまった。
「ネタが無いっすからね」
と、言い訳をしちゃったけど、あまりにもさぼり過ぎていたんだね。独り言も前回掲載したのが2月26日だから、約3ヶ月近くもほったらかしだったんだ。その間に4つほどお知らせ的なことを載せたけど文章みたいのは無かったからね。

そこで、
砂川のダートラに行ってきたんだけど、ラリーな人たちがけっこーいたね。もちろん選手で出場している人もいたけど、サービスに来てた人、ギャラリーをしていた人、あっ、写真は無いんだけどケータリングをしていた人もいたなぁ~。みんな2月の第2戦が終わってから暇にしてんじゃないの? オイラはうずうずしてるよ。あと1ヶ月弱で第3戦だからね。その前にセミナーか。
で、
今大会にオープンクラスながら出場したのが、吉川高利と瀬尾 毅のラリーなふたり。吉川は知っての通りK-Carクラスで谷岡一幸のコドラを務めて2年連続のシリーズチャンピオンを獲得しているラリーなひと。
HR8A8317_20160516054510130.jpg
氷上の走行会にはちょくちょく顔を出すようになってはいたけど、ダート走行にもはまりだしたんじゃない。

瀬尾は2年前のセミナーを受講してからオフシャルを手伝っているラリーなひと。競技をするのは初めてだったかな。
HR8A8327.jpg
シビックのタイプRを購入し、まだドノーマル(ガードもなければ15インチのタイヤも履けない)ながら走る楽しみも覚えたようだね。これからコツコツとクルマを造っていくみたいだよ。ラリーも走ってくれるといいね。
もちろんラリーのオフシャルは続けるよね。


スポンサーサイト
  1. 2016/05/16(月) 05:47:23|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/538-daa5f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad