北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちゃんの独り言 第119回

おっちゃんの独り言 第119回


来年の噂話の続きをチョット。

今年JAF戦のAクラスを連覇した岡田 貴は、3連覇を目指して来るようだ。冬は1戦の参戦で終わってしまいそうだが(今年は0だった)、ミックスからはベテランに挑む青いヴィッツが見れるんじゃないかな。グラベルでは頑張ってほしいね。そのミックスで嫌な話が聞こえてきた。
ここ数年ターマック戦オンリーで参戦していた馬渕貴則だが、ガード類が付いてないことでミックスには出てこないらしい。寂しいことだが致し方ないことなのかもしれない。それでも、コドラでの参加が考えられるので、会場では会えるんじゃないかな。

今年は1戦も出場してこなかった上田 寛は、来シーズンもまだノープランらしい。クルマは用意したという話は聞こえてきたが、シリーズを追うことは無いようで、本人の気持ちの中には数戦出たいという気持ちはあるようだ。

今年は洞爺の全日本戦に集中していた西野義人だが、ゴール出来なかったヴィッツはそのままらしい。どうもボディはダメなようだ。それでも本人は、
「来年のTGRラリーチャレンジ(いままでのTRDラリーチャレンジ)に出たいですね」
と、新たな戦場を考えている。ただ、クルマはどうするのかね。


短いけど聞こえてきたのはこんなとこかな。


  1. 2015/12/17(木) 21:04:49|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/521-eae8c5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

