北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

2014 ARK スプリント300 特別規則書

2014 ARK スプリント300 特別規則書


HR8A8265.jpg



北海道ラリーシリーズの第6戦『2014 ARK スプリント300』の特別規則書が出ています。

特別規則書(草案)


主催クラブ(ARK)のホームページに詳しい情報が載っているが、HQを豊浦町の天然豊浦温泉しおさいに設け、サービスパークは隣接する豊浦海浜公園駐車場になっている。
豊浦町から全行程で130kmということは、全日本戦で使用したSEA TANGLEとPLUMを使うのではないかと予想出来る。
川渡りのあるSEA TANGLEが6,72km、PLUMが3,21km(全日本戦の距離)なので、合わせて9,93km。これを3周するとちょうど30kmを少し切る距離になる。
また、参加確認は9月6日の土曜日と、7日の朝にも行われるので、土曜日に仕事を休めない人も参加できる。

宿泊情報など、今後も発表されるようなので、ARKのホームページをチェックすることを忘れずに。

ARKホームページ


  1. 2014/08/04(月) 08:36:21|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

byよっち
カックイィ写真ですね!

byおっちゃん
オイラとしたことが、
エゾのときもヴィッツの写真を使っていたさ。

気を使ってくれていいよ。

コメントを閉じる▲

コメント

カックイィ写真ですね!
  1. 2014/08/05(火) 06:00:19 |
  2. URL |
  3. よっち #-
  4. [ 編集 ]

オイラとしたことが、
エゾのときもヴィッツの写真を使っていたさ。

気を使ってくれていいよ。
  1. 2014/08/05(火) 06:31:34 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/466-0ee41ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad