北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

おっちゃんの独り言 第99回

おっちゃんの独り言 第99回


A09E2841.jpg


今シーズンから本格的に全日本戦に参戦しだした山上智也と尼子祥一。オイラも応援しているよ。

A09E3238.jpg

四国には行けないから、主催者の速報をチェック。Day1は総合12位、クラス8位で折り返している。まずまずというところかな。2日目は朝から雨の報告が入っていて、ウエット路面でどうタイム差がつくのかパソコンの画面を見たら、山上/尼子の名前が消えている。
「スタートして6kmぐらいで・・・」
と、2日目の最初のSSでリタイアしてしまったようだ。

それでも、
「得るものは多かったです。いい勉強になりました」
と、電話で元気よく答えてくれたから、次は頑張ってくれよ。

1T3T8514.jpg


チャレンジは始まったばかり、これからだね。

(撮影:Keigo Yamamoto)




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/05/07(水) 17:29:46|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/450-ed12d2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad