北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

おっちゃんの独り言 第97回

おっちゃんの独り言 第97回


IMG_6783.jpg

晴れていたと思ったら雪が降ってきて、吹雪いていたのに晴れてきて。『女心と秋の空』っていうことわざがあるけど、それ以上にころころと天気が変わってしまった先日。

いやぁ~、もう3月だね。
今年の冬は写真を撮らなかったよ。これだけシャッターを切らなかったのは、何年振りだろうね。
QL8Y6773.jpg
JAFの公式戦には1戦も行っていないし、走りを撮ったのは3回だけだからこんな写真も少ないし。その内、1回は走行会だったから実質2戦だけという少なさだったよ。ラリードゥには協力してくれる人達がいるから、何とか2戦とも写真やリザルトを載せることが出来たよ。ほんと、ありがとね。

次は
HR8A4693_201403032137287a5.jpg
5月11日の『Super Tarmac 2014』。台数が集まってほしいよ。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/03/03(月) 21:38:30|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/445-8ea7e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad