北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回CMSC道北ラリー [番外編]

第5回CMSC道北ラリー [番外編]


IMG_4455.jpg
丘のまち美瑛。年に数回は仕事でもお邪魔しているし、北海道に住んでいるオイラも好きな風景なんだ。でも、最近はマナーが悪い人が多くなったようだね。他人の畑に入り込んで農作物を踏み荒らして写真を撮るって、地元の人も怒っていたよ。それに、どこでもクルマを停めているから危ないしね。『旅の恥はかき捨て』なんて悪いことわざみたいのがあるけど、
IMG_4506.jpg
ルールとマナーを守って、楽しく旅をしようよ。

IMG_5059.jpg
ラベンダーが有名なところだけど、いまはもう咲いてないからね。でも、ラリー当日でも写真のような感じで花は咲いているから、まだ観るところはあると思うよ。

IMG_5013.jpg
ラリーの1週間前に仕事で行っていた『青い池』。観光スポットになっていて、お盆には駐車場に入るのに数kmの渋滞になっていたらしいよ。
あっ、夜は真っ暗で、池に当たっているライトは仕事で点けていただけだから。

IMG_4527.jpg
どこまでも伸びる直線道路。ここも有名な『ジェットコースターの路』。

HR8A1512.jpg
今回の鉄分補給は『富良野・美瑛ノロッコ号』。10月14日までの土・日・祝日に走っている観光列車なんだけど、あいにくの天気で、気分も写真もいまいちだったかな。
HR8A1547.jpg HR8A1580.jpg
ここは美瑛に近いところで、撮影ポイントでは有名なところだそうだよ。丘のまちっていう感じがするよね。

HR8A1606.jpg
SSで使ったガジョウ林道にいたキツツキ。コンコン木をくちばしで叩く音がこだましていて、やっと撮れた1枚だけど、ちょっとピントが甘かったかな。

IMG_5047.jpg
頑張ってたんだけどね。ここだけで諦めちゃったわ。
雨が降るとオフシャルの準備も大変だ。




テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/23(月) 22:06:45|
  2. JMRC北海道ラリーシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/411-0390ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

