北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

おっちゃんの独り言  第8回

おっちゃんの独り言  第8回

クラッシュ映像は観てくれました?
宣伝するほどのモノではなかったかもしれないけど、やっとこの子達が日の目を見れたっていう感じで、登場してくれた方々には感謝しています。

新年もアッというまに月末ですね。
24日には開幕戦の「北海道ブリザードラリー2010」が開催されました、もちろんオイラも行きましたよ。
すでに速報を載せていますが、今年はやまけんの優勝で幕が開きましたね。

で、正月気分はとっくに無くなっていたけど、朝の挨拶は恒例の「今年もよろしく」でした。
今年はあいさつと一緒に「Rally Doの協賛のお願いがあります」とパドックを歩き、チームのサービステントとかを回らせてもらいました。
昨年の秋から暫定的にサイトを立ち上げていたせいか、みなさん快く迎え入れてくださって嬉しかったです。
協賛といっても、選手や関係者の方にRally Doのサイトを運営していくためのお願いでして、決してニュースになるような個○献○とは違いますよ。
ひとりひとりには声を掛けれなかったのでオイラの声が届かなかった人もいるかもしれませんが、たくさんの方がRally Doに賛同して協賛してくださって嬉しいです・・・と同時にプレッシャーも感じていますが、北海道ラリーを楽しくレポートしていきたいと思っていますので、よろしくお願いしますね。
「協賛すると特典はあるの?」って聞かれましたが、特に何もありません。
ただ、写真や動画の扱いは変わるかもしれませんよ。
ですからみなさん、協力してください。

会場ではこんなのを配らせてもらいました。
詳しく知りたい方は「rallydohokkaidoあっとまーくyahoo.co.jp」にメールをください。
(スパムメール対策のためメールの際は「あっとまーく」を「@」にして下さい)
近日中に振り込みでの協賛もしていただけるようにしますので、待っててくださいね。
おっちゃんでした。

RallyDo!からのお願い(PDFファイル)
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/01/29(金) 00:52:49|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/30-ea2f953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad