北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

おっちゃんの独り言 第62回

おっちゃんの独り言 第62回

『文明の利器』って本当にいいものだね。
もう一週間にもなるけど、先月の後半の半月間は仕事でテレビもネット環境も無いところに行っていて、昼間は携帯も繋がらないところにいたもんだから「また入院したんじゃ・・」なんて心配をしてくれた人もいたようだけど、ほんと、病院のほうが環境は良かったと思うよ。
スイッチを押すとテレビが映って、ネットに繋ぐといろんな情報が見れることがあたりまえの生活をしてきたから、いきなりどちらも無い時間をどう過ごしたらいいか分からなくてさ。夜の8時には部屋の電気を消すようになっていたんだけど、これってある意味贅沢な時間だったのかな。
だからニュースも見てないから世の中のことが分からなくて、移動中に感度がいいとラジオが聞こえてくるんだけど、スピーカーから流れてきたのは国会中継で、バカな(失礼)議員が、バカな(またまた失礼)質問をしていて、呆れて怒ることも出来なかったよ。たまに聞こえるラジオなんだから、もっと違うモノが聴きたかったね。

で、
シリーズ戦の前の日には解放してもらったんだけど、パソコンを開くとメールは溜まっているし(ほとんど意味の無いメールだったけどね)、テレビは何を観たらいいか分からなくなっているし、文化的生活に戻っても歳をとるとすぐには元に戻れないものだね。
あっ、ラリーのレポートはちょっと待っててね。
なんて言っていたら、来週はラリー北海道が開幕するんでオイラも帯広に行くんだけど、選手で出場する(鎌田)卓麻のところからプレスリリースが届いたんだよ。
プレスリリース
ラリードゥにも送ってくれて、ありがとね。
読んでみたら卓麻のとこってプライベートで出場するんだね。ビックリ。あそこのチームは・・・・、って関係ないか。
オイラは北海道の選手を応援しますよ。もちろんラリードゥは道産子ラリーストの味方です。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/09/08(土) 13:40:19|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/285-4957b573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad