北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちゃんの独り言 第61回

おっちゃんの独り言 第61回

早くも今年のオールスターラリーの特別規則書(草案)がRTCのホームページに出ているぞ。


特別規則書(草案)

HR8A2558.jpg

競技会の名称は『とかち2012』で、2012年JAF北海道ラリー選手権第7戦、2012年JMRC北海道ラリーシリーズ第7戦、そして、2012 JMRC ALL STAR RALLY FESTIVAL in HOKKAIDOとして開催される。
スペシャルステージは8本、距離で約45kmが設定されていて、アイテナリを見るとYayoiとKunnepetu(オイラはポッサム林道と呼んでいるところとだね)、陸別サーキットの3ヶ所が使われる。Yayoiは上の写真でも分かると思うけどハイスピードな場所が選手を待っているぞ。どこまでアクセルを踏めるかが勝負だね。

申し込みは9月3日~9月20日、10月6日がレッキ日で、10月7日のAM8:00にスタートする。観戦は陸別サーキットで2回予定されているが、正式な発表があるまでもう少し待つことにしよう。

RTCのHP




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/08/15(水) 19:27:52|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/280-d1b9e20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

