北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちゃんの独り言 第39回

おっちゃんの独り言 第39回

冬の林道で撮影しなくなって何年経つかな。2003年が冬の全日本戦の最後だったはずだから、翌年からはたぶん撮ってないんだろうね。ということは、9年も経つんだ。
いまは移動しなくて済むとか、近くにみんなが居るとか、オイラは楽なラリー取材になっているんだけど、林道を走りたいって声は毎年聞こえてくるよね。本州では冬の林道ラリーが開催されているけど、北海道の現状を考えると難しいんだろうね。
そこで、という訳じゃないけど、RTCが中札内村でスノーラリーをイメージした走行会を開催するぞ。
RTC冬の乱告知
その名も「第2回RTC冬の乱」。1回目は1月8日だったらしいんだけど、オイラにもよこしたってことは来いっていうことか(???)。ラリーの開幕戦で声をかけていたようだから、ラリー屋さんも参加する人はいるよね。
誰か行く人がいたら横に乗せてって。
で、
オイラも正月にコースにお邪魔してきたんだけど、
IMG_6697.jpg
IMG_6701.jpg
こんな感じ。林道が全部こんな道じゃなかったけど、楽しめるところじゃないかな。


林道を走っている動画はこんな感じで、出演はRTCの武田ブーンです。

IMG_6694.jpg
こんな力強い重機も待機しているので、
IMG_6705.jpg
こんなことや
IMG_6714.jpg
こんなことがあっても大丈夫ですよ。

北海道ラリーシリーズ第2戦の翌週だけど、遊びに行ってみるのもいいよ。




テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/01/27(金) 21:02:03|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/198-8f216ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

