北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

おっちゃんの独り言 第38回

おっちゃんの独り言 第38回

1月も残り少ないですが、
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」ね。
と、
遅い挨拶からですが・・・。

北海道ラリー選手権の開幕戦があって、いよいよ今年のシーズンも始まりましたね。あちこちで新年の挨拶をするのもこのラリーならではのもので、風物詩とでもいいますか、オイラももちろん挨拶をしてましたよ。「されなかった」っていう人はごめんなさいね。いま言います「今年もよろしくです」。
で、
挨拶と一緒にRally Do!の協賛もお願いして歩きました。
たくさんの方が快く(とオイラは思っています)協賛してくれて、ほんと、嬉しいです。「もっと頻繁に更新して」とか、「早くレポートを書いて」とか、いろいろとご意見があるようですが、オイラの耳には聞こえません。というか、聞こえてないことにしておいてください。
協賛を忘れた方は、いつでも受け付けていますので、オイラに声をかけてくれるか、振り込みでもОKですので、よろしくお願いしますね。

そして、
Rally Do!ステッカー
こんなステッカーを作りました。といっても、オイラは何もしてないんだけどね。今年から協賛してくれた方々に渡していますよ。よろしければ貼ってください。貼るところがないという人は、おでこにでも張って宣伝してくれるとありがたいですね。振り込んでくれた人は、オイラに会ったときに言ってください。ステッカーがあると渡せると思います。

それと、
今年から優勝したクルーにレポートを書いてもらうことにしました。ドライバーでも、コ・ドライバーでも、両方でもかまいません。オイラからのお願いというか、強制です。「楽をしようとして」と言われましたが、その通りです。レポートは提出してください。開幕戦はラリードゥに協賛してくれている人たちが優勝したので、各クラスの勝者レポートが届くことを楽しみにしていまよ。協賛していない人だったらどうするかは悩んでいます。すでにK-Carクラスの古谷さんからは送られてきました。ありがとうございます、古谷さん。送られた順番でレポートを載せようかとも考えていますが、初めてなのでチャンピオンクラスの山上/伊勢谷組と尼子/内藤組のレポートを待ってみようと思います。よろしくね。レポートが来ないクラスは写真が無いかも。なんてね。

それから、
知っている人は多いと思うけど、協賛してくれている人と、協賛していない人の差は写真の大きさだったということ。サイトのページの写真は同じ大きさなんだけど、クリックすると大きさが違います。ただそれだけなんだけどね。「もっと大きくして」っていう声もあるけど、毎年年賀状用とか企画書用で買ってくれる人もいるので、いまの大きさで勘弁してね。ほしいのがあったら買ってください。あと、時々載せている動画ですが、これは協賛してくれていない人のは使っていません。ほぼ全車を撮っているので、DVDにして販売もしています。動画はオイラの老後の楽しみとして撮りだしたので、音楽も無ければ、凝った編集もしていませんが、興味のある方は“おっちゃんの写真館”(サイトの左側にリンクがあります)から写真・動画の販売を見るか、オイラに直接言ってください。

これから毎週どこかでイベントがあります。オイラもどこかに顔を出していると思うので、よろしくね。2月12日の北海道ラリー選手権第2戦はもちろん行きますので、エントリーは忘れないでね。クローズドクラスにも参加しましょう。



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/01/23(月) 19:33:19|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご苦労様でした・ありがとうございました byこうの
日曜日はご苦労様でした。古谷さんのコドラとして今回デビューさせていただいた河野です。ステッカー、さっそく七つ道具のファイルケースに張らせていただきました。今後コドラで出るときには、このケースは必ず携行する予定です。
なんといってもデビュー戦でしたので、写真があったのがとても嬉しいです。リンクをあちこちに送ったりして。ボンネットの上の雪が、どのSSだったのかを思い出させてくれるあたりも(笑)。
オフィシャル歴1年、エントラント歴1回ですが、これからどっぷりとラリーの世界に関わっていく予定です。今後ともよろしくお願いします。

byおっちゃん
デビュー戦での優勝おめでとうございます。
これからもラリーを楽しんでください。

コメントを閉じる▲

コメント

ご苦労様でした・ありがとうございました

日曜日はご苦労様でした。古谷さんのコドラとして今回デビューさせていただいた河野です。ステッカー、さっそく七つ道具のファイルケースに張らせていただきました。今後コドラで出るときには、このケースは必ず携行する予定です。
なんといってもデビュー戦でしたので、写真があったのがとても嬉しいです。リンクをあちこちに送ったりして。ボンネットの上の雪が、どのSSだったのかを思い出させてくれるあたりも(笑)。
オフィシャル歴1年、エントラント歴1回ですが、これからどっぷりとラリーの世界に関わっていく予定です。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2012/01/24(火) 19:44:30 |
  2. URL |
  3. こうの #-
  4. [ 編集 ]

デビュー戦での優勝おめでとうございます。
これからもラリーを楽しんでください。
  1. 2012/01/24(火) 21:06:05 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/196-7ba24bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad