FC2ブログ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

09/11/28-29 第4回JMRCオールスターラリー「2009オールスターラリーin近畿“THE MORE”」エントリーリスト等

2009_allstar_rally.jpg
今年のオールスターラリーには5台が参加

11月28~29日に開催される、第4回JMRCオールスターラリー「2009オールスターラリーin近畿“THE MORE”」に、北海道代表として5台が参加することになりました。
第1回のオールスター「EAST九州2006」には、中村有一が四戸 明とコンビを組んで釧路からはるばる九州まで遠征しました。第2回「EAST九州2007」には、いまは北海道を離れている塩谷敏史が瀧 正憲と出場しましたがリタイアに終わっています。開催場所が四国に移った昨年の第3回「2008オールスターラリーin四国」には、山田健一が亀森隆志と組んでチャレンジしましたが、SS4で姿を消してしまいました。過去3回のオールスターに北海道代表で参加したのは毎回1台と寂しかったのですが、今年は一挙に台数を増やして盛り上がりを見せています。
C1クラス(リストリクター装着車)には、Cクラスチャンピオンの萩中俊介/永井 真組と、シリーズ2位の山田健一/大楽 敬組の2台に、富良野の山に散ったマクリン大地が加わり3台が参加します。Aクラス(1500cc以下)には、和田 誠/宗方さおり組のヴィッツと、竹下紀子が五十嵐恵子と初のコンビを組んで出場することになりました。
萩中は北海道チャンピオンの名に恥じないように上位入賞を狙っていますし、山田も昨年のリベンジに燃えています。和田と竹下のヴィッツコンビは、相手がストーリアや軽四駆で勝負が楽しみです。そして大地は、京大自動車部の阪口知洋のエボ2をレンタルしての出場になっています。コ・ドラは阪口が務めるようで、大地から「出るからにはマクリンの名前を全国区に広めるような走りをしたいと思っております」とメールが届きました。最後には「完走第一で」とも書かれていたましたが。

道産子戦士の今年最後の戦いをみんなで応援してください。

エントラントリスト(JMRC近畿のページへ飛びます)
スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/11/20(金) 00:12:42|
  2. JMRCオールスターラリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/17-fd5a8865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)