北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちゃんのメディアレポート・THIBAULT TARMAC ATTACK

おっちゃんのメディアレポート・THIBAULT TARMAC ATTACK


QL8Y1358.jpg
行きますよ、ジムカーナだって。

「なんか似合わないね」って言われたけど、なんとジムカーナの会場に行ったのは1年ぶりだったんですね。別に嫌っていたわけじゃないですよ。オイラがモータースポーツの世界にハマるきっかけを作ってくれたのがジムカーナだし、仕事として最初に撮影したのもジムカーナなんだから、嫌いじゃないですよ、本当に。

HR8A3714.jpg
久々に行ったら台数が減っていて、ちょっとショック。昨年見た顔が数名いなかったように思うけど、新人が何人かいても8台も昨年の開幕戦からは減っているからね。ジムカーナだけじゃないけど、何とかならないのかな~。むかしの10数台で旭川の閉鎖した自動車学校のコースで開催していたことを考えるとまだいいのかもしれないけど、興味を持ってくれる人を増やさないとね。姉妹サイトのジムキタもリニューアルして頑張っているんで、参加者が増えてくれるといいね。

オイラは写真を撮ることしかできないので、
今日の1枚は
QL8Y1148.jpg
これ。

では、また。


※今回のレポートはプレイドライブ誌に掲載される予定です。




テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/04/19(火) 23:24:43|
  2. おっちゃんのメディアレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/128-16e7469c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

