FC2ブログ

北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

おっちゃんの独り言

おっちゃんの独り言 第23回

いくら皮下脂肪で武装しているオイラでも、冬はやはり寒いっちゅうの

1月23日から始まった冬の要修業も終わって(年末年始も寒いところに行ってたけどね)、雪が融けるまでは暇な時間を過ごさなければいけないと思っていたら、新しく受けた仕事が忙しくて嬉しい悲鳴を上げています。撮影ではないけどクルマ関係です。

この時期になるとカメラはただの邪魔者となってしまい、狭いアパートの一角を占領してしまうんですよ。整理整頓して部屋をキレイにしていればそれほどでもないんだろうけど、野郎の一人暮らしの典型的な部屋(最近の男は部屋がきれいだとか)だし、カメラバックはオイラの通行の妨げをするのですよ。元旦に壊れたところも修理で24,612円もかかってしまうし、ビデオカメラも修理に出さないと第3戦からの動画が撮れないので、ラリーレポートも内容が変更になっちゃうかも。動画を楽しんでくれている人には残念な思いをさせてしまうかもしれません。機械モノは古くなるといろいろとトラブルが出てしまいますので、皆さんも競技車などのメンテナンスはしっかりとやってくださいね。

で、ビデオカメラの修理代には協賛メンバーの善意を使わせてもらいます。おかげさまで今年もたくさんの協賛メンバーが集まりまして(まだ昨年の人数にはなってないですけど)嬉しいです。忘れている人は銀行振り込みでも受け付けていますのでよろしくお願いしますね。さらに今年はバナー広告を募ったところすぐに反応がありまして、こちらも嬉しい限りです。メールでのお願いだけだったのに快く掲載してくれたのは、ラリードゥが認められたのか、オイラの人徳なのか、ありがとうございます。これからは協賛メンバーの他に広告のお願いもしますので、オイラを見つけたら逃げないでくださいね。

北海道ラリーシリーズ第2戦「25th EZO ENDLESS RALLY」のラリーレポートも終わったのですが、このラリーに出場していて協賛メンバーになっていただいているのに紹介していないのを思い出したので
番外編として載せちゃいます。
今年の0カーを務めた
QL8Y0100.jpg
渡辺 潤です。このインプレッサで第何戦に復帰してくるのでしょうか。北海道チャンピオンにもなっている潤ですから、侮れない存在になることは間違いないと思います。

クローズドクラスにも
QL8Y9739.jpg
立川憲一/岡 直樹。
QL8Y9768.jpg
佐々木智也/小笠原淳亙。
QL8Y9802.jpg
假屋洋人/假屋 徹。
ラリードゥを応援してくれている人達がいます。いろいろな意味で(どんな意味と突っ込まないでください)、ラリーを楽しんでいただければいいと思います。

今回はお礼の文でしたが、次回からはいままでの独り言に戻りますから待っててくださいませ。



スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/03/07(月) 09:14:50|
  2. おっちゃんの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/122-0948c750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)