北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっちゃんのメディアレポート・大沼スノーアタック2011その2

おっちゃんのメディアレポート・大沼スノーアタック2011その2

いつになったら大沼のことを書くの?」って催促されたからじゃないんだけど、第2戦のラリーレポートが終わってないのに何か書かないと、っていうことで悩みました。
当日はどうだったとか、誰が勝ったとか、って書くのがレポートって言うんだろうけど、オイラの頭じゃラリーのレポートを書いてるうちはまったく手が付けれないと思うので、「誰が勝った」は無しにします。優勝した人はごめんなさいね。その代わりと言っちゃなんですが、オイラの撮った写真が載っているサイトの「おっちゃんの写真館」に全車(たぶん漏れている人はいないと思います)をアップさせていますので、そちらを見てください。Rally Do!の左側にリンクがあるのでそこから行くといいですよ。って宣伝させてもらいます。

で、
何も写真がないと寂しいので、今回はバックショットを何枚か載せちゃいます。

HR8A8965_20110224235451.jpg
MR2の後ろ姿がいいですよね。スタッドレスタイヤでけっこう攻めているので3連覇した小島さんかな。3年前に久々に会ったら、ただのす○○べなおじさんになってました。

HR8A9175.jpg
インプワゴンで頑張っている加藤くん。今回は見事左近くんの連覇を止めて優勝したけど、オイラにはなにもくれなかったね。
今日の1枚も
HR8A0379.jpg
大会が終わった後の練習走行で撮ったこのカットにすることにしました。加藤くん、催促しないから・・・・・・・晩飯でいいよ。

HR8A0034.jpg
雪煙りでほとんど車が見えないけど、リヤガラスの微かに写るステッカーで本人は分かりますよね。オイラは写真を整理していて最初は「何を撮ったんだ」と思ったけど、バックショットでした。ただ、何か分からないけど、FF車でこれだけの雪煙りを上げれる腕は「間違いない」。古すぎる?

HR8A0047.jpg
まこちゃんのセリカです。背景のパドックも含めて、いい感じで写っていると思うんですけど。オイラだけ。

HR8A0079.jpg
オイラに一番雪をお見舞いしていった黄色いランサーです。カメラが雪まみれになりましたが、天気が良かったので許します。って、そこにいたオイラが悪いんですけどね。

HR8A0231.jpg
懲りずにいたら、またやられました。おっちゃんの写真館を見たら分かるけど、連写になるので誰だか分かるよね、せ○○ん。わざとこのカットを載せてみました。

こうやって見ると、後ろ姿って何かを感じますね。左コーナーが多いのは、意識はしていないんだけどオイラの癖かな。

これからもチョット変わったレポートを展開するかも。今日の1枚は続けるよ。





テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/02/25(金) 00:01:12|
  2. おっちゃんのメディアレポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hokkaidorally.blog91.fc2.com/tb.php/117-4c483e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

