北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道ブリザードラリー 特別規則書

2017年の北海道ラリーシリーズ開幕戦 『北海道ブリザードラリー』 の特別規則書が、AGMSC北海道のHPに掲載されています。
今年は、新千歳モーターランド・カートコースで行うようです。
ダートコースではなく、ジムカーナやカートの方ですので、参加や観戦しようと思っている方は間違えないように!

コースは、カートコースとジムカーナ場をつなげたフルコースと、旧クロカンコース(でいいのかな?)部分を平らに造成中のところを使う予定とのこと。どんなコースになるのか楽しみです。

あと、今年の新千歳モーターランドは、雪上カート が楽しめるようになりました。
営業時間は9:00~16:00、12/29~1/6は正月休みで営業していないので、注意して下さい。  
天候や路面状況によっては走れないこともあるようなので、事前に確認してから行ってください。

北海道ブリザードラリー 特別規則書
北海道ブリザードラリー主催者ホームページ
特別規則書
きみもラリーに出てみないか!

JMRC北海道のHPにも掲載されています。
JMRC北海道のホームページ
君もラリーに参加してみないか(JMRC北海道)
君もラリーに参加してみないか_pdf版フライヤー


雪上カートに関してはこちらへ
新千歳モーターランド
雪上カート営業開始のお知らせ

  1. 2016/12/26(月) 18:00:00|
  2. JMRC北海道ラリーシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2016JAF/JMRC北海道 モータースポーツ表彰式

集合写真_R 
2016JAF/JMRC北海道 モータースポーツ表彰式から一週間たってしまいました。
一週間前は良い天気で、ほんとによかったです。今回のドカ雪だったらと思うと・・・

さて、表彰式の写真がJMRC北海道のHP内のフォトアルバムにUPされいます。
全カテゴリーの表彰とその他いろいろとUPされてますので、のぞいてみてください。

JMRC北海道フォトアルバム

ということで、こちらには最後のラリー関係者の写真をUPしておきます。
ラリー_R 

そして、小坂さんの突然の卒業宣言からは、一か月近く経ってしまいました。
あいさつがおそくなりましたが、「Rally DO!」を小坂さんより引き継ぎましたsu-yanこと陶山(すやま)です。

簡単に自己紹介しますと、
もともとは、北海道地区ジムカーナのラジアルクラス(R-Eco)にマーチ12SRで参戦(チャンピオン3回)。
そのころから写真は撮っていたのですが、たくろー君たちとはじめた「ジムキタ」の一員として活動していて、たまにRally DO!のお手伝いもしてました。
最近は、ジムカーナは写真と空撮、ラリー・ダートラは空撮メインで活動してます。
あと、ラリーには、たまにコドラで参加してます・・・

とりあえず、自分にできるところからやっていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
  1. 2016/12/12(月) 00:26:00|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

