北海道のラリー情報交換サイト「Rally Do!」ブログ

北海道地区のラリーの情報を幅広くお伝えするブログです。

とかち2017のSS5の動画UP!


とかち2017のSS5の動画が出来たのでUPしました。

改めて、ラリーにはHANS等の装備は必要だなぁと思ったSSでした(滝汗
  1. 2017/10/16(月) 12:52:00|
  2. JMRC北海道ラリーシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とかち2017のSS1の動画UP!

SnapShot(14).jpg 

ハイランドマスターズがフィニッシュした直後ですが、先週のとかち2017のSS1の動画が出来たのでUPしました。



 今回のSS1とSS2は、よく使われる「Yayoi」の中間ぐらいにあるジャンクションへ抜ける道を使った「New Yayoi」で、スタート直後はターマック、登り始めるとグラベルになるハイスピードなコースでした。
 前日の雨で路面が濡れていたこともあり、滑りやすく、ここでのミスが勝敗に大きく影響したクラスもありました。

 次はSS5の動画を製作中で、こちらも近日中に公開できると思います。
  1. 2017/10/15(日) 16:13:00|
  2. JMRC北海道ラリーシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とかち2017のアルバムUP!

 さて、ハイランドマスターズではレッキが始まっていますが、10/08に陸別で行われた、北海度地区ラリーの最終戦、「とかち2017」のアルバムをUPしました。

「とかち2017のアルバム」(googleフォト)

リザルトなどは下のHPから見られます。
「ラリーチームカンサーのHP」
「JMRC北海道のとかち2017のHP」

動画の方は、近日公開予定です。
IMG_2625_R.jpg 

  1. 2017/10/13(金) 10:03:00|
  2. JMRC北海道ラリーシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017 ARK Dynamic Trial Heat-1

10/01に砂川で行われた、「2017 ARK Dynamic Trial」の Heat-1の動画をUPしました。



10/08のラリーにむけて、林道での置きカメラのシミュレーションもかねての撮影でした。
ジャンクカメラの寄せ集めにしては、十分ではないかと思ってます。

Heat-2も撮ってあるのですが、編集に時間がかかりそうなのと、ラリーの方もあるので、気長に待っててください。

ということで、これから陸別へ向けて出発・・・出来るかな(汗
  1. 2017/10/07(土) 10:11:32|
  2. イベント報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OK/SOSマーク誤植修正の件と受注フォーム製作に関して

OK/SOSマークに関して、初期ロッドならではの誤植がありましたので、修正パッチにて対応いたします、ご了承ください。
(前回写真を載せましたがその中の文言に間違いがあります^^;)
シールになりますが、テント生地用の専用粘着剤を使ったシールで制作しているので剥がれに関しては問題ないです。

また、OK/SOSマークに関して、受注フォームを製作したのでご活用ください。
RallyDo!OK/SOSマーク受注フォーム
https://goo.gl/forms/jjxY7k2FuZxCGJkw2
基本はイベント会場にて手渡しの対応ですが、遠方の方で購入してくださる方がいましたらレターパックライト(360円)にて発送いたします。
直接手渡しに関しては基本イベント会場での受渡しといたしますが、都合がつかない方などいましたら札幌市内近郊までは柔軟に対応したいと思いますので「その他」に書いていただければ出来る範囲で対応いたします。
※10/6現在初回ロッド現在残り19セットです。
  1. 2017/10/06(金) 10:43:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad